ハンバーガーのような寝姿になった子供可愛いと、Twitterで話題になっています。

クッションでハンバーガーになった娘

写真投稿しているのは、ゆきほさん(@yukifox)。

写真にはクッションとクッションにはさまって寝る、次女で2歳のさんが写っています。

部屋をめちゃめちゃにしてハンバーガーになって寝たわ pic.twitter.com/9DK82nm9xI

ゆきほ (@yukifox) 2018年8月27日

ゆきほさんによると、さんは食欲が旺盛で、この日はご飯が食べ足りないと怒っていたそうです。室内の絵本やおもちゃを蹴散らしながら、ゆきほさんに猛抗議

しかし、長女の様子も見ながらだったため、少しだけ次女からが離れたといいます。

すると、いつの間にか次女が部屋でクッションに挟まり、ハンバーガーのようになって寝ていたそうです。

ツイートには「かわいくて、いやされました」「あぁー食べてしまいたい」などのが寄せられ、「いいね」も18万件を突破していました。

ネット上の反響に「ホッとしています」

撮影時の状況について、ゆきほさんはこうっています。

次女はいつも食事をよく食べる子で、この日はおご飯が足りないと怒っていました。

部屋にあったおもちゃや絵本をひっくり返したり、足で蹴散らしたりしていて…。

泣きながら抗議していたのですが、長女の相手もしていたので気付いたら写真のような格好で寝ていました。

Twitterの反については怖いくらい、たくさんの方に次女の写真を見ていただき、「かわいい」と言ってくださる方が多くてホッとしています。

読んでいる絵本が他のお子さんと同じだったり、テレビ台やスピーカーがいいなど、細かいインテリアも褒めていただけたりして嬉しかったです。

よく食べて、よく寝て、健やかに育ってほしいですね!

※この記事のツイートと画像はゆきほさん(@yukifox)の許可を得て掲載しています。

ご飯が足りないと激おこの2歳児、怒り疲れてハンバーガーのように寝る


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

油粘土に挟まれてるようにしか見えない


御菓子ではなく御飯なら腹一杯食べさせてあげればいいのに。


好きなだけ食わせた結果,肥満で病院のお世話になるケースもあるしほどほどの方がいい


妖怪かよ


そんな事で怒るなよ


寝る子は育つ。 食う子は育つ(横に)。


元気なことはいいことだ、甥っ子はご飯の時間になってもなぜか食べない もっとうまいお菓子とか食えるからだろうか、食べないんだそれを考えたら うらやましい


1人になりたい時の幼児バージョンがこう言いう体勢なんだろうなw


こんな頃あったなw 暴れ疲れて変な所で寝るのw


自分でご飯になっていくのか・・・


これは思わず顔が緩むねぇ かわいいわ


好きなだけじゃなく、満腹感得られやすい料理メニューでいいのよ。小さい内はそれでいい。大体このパターンって親が同じ事してるからでしょ


 食べたい!食べたい!と言ってきて、食べさせたら戻すのも子供 お互い加減がね... あと、歯ごたえのあるもので満腹感与えたりね


腹筋が秒*れたんですけど、なんですかこの子、天才ですか?


おいしそうなお布団ですね!w


ふはっwって吹き出しちゃった、いいなぁ、可愛い


ツイッターで自撮り写真上げたらおだてられて最終的にプロフ画像ポテトにして非公開にしたおっさん思い出した


食べたいだけ食べさせた結果、肥満による糖尿病、心臓病ってなるよりは、ある程度親御さんが制限かけた方がいいよね。食べさせてない訳ではないんだし。


テレビ台やスピーカーがいいなど、細かいインテリアも褒めていただけたりってこの人は喜んでるが、普通に気持ち悪いと思ったわ


どっちかというとドラ焼き連想したw  暴れる程食欲旺盛というのもどうなんでしょね NHKの人体系番組で、先天的に満腹中枢へ信号が送られない症状のために異常に食べたがる子供のことが出てましたが…


まあ成長期か?って言われると微妙なとこだしな肥満になるより制御しないとね


これが虐待になる日が永遠に来ないことを祈る。


こりゃかわいいわ…


あぁー食べてしまいたい」などの声が寄せられ


寝てる上にクッション置いたんじゃね?


かわいい!ベビーバーガー。


で、これは食えるの?(オイ)


バーガーってよりマカロンっぽいwww


裸蛇「で、味は?」


あらあら、微笑ましいこと