つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    2019年11月



    (出典 grapee.jp)


    って事は、この方も薬物中毒というイメージがついてしまう。

    1 牛丼 ★ :2019/11/26(火) 11:40:29.44 ID:tLtc+2VS9.net

    新庄剛志氏、N国・立花党首から出馬オファー「返事は俺の勘ピューターが働くまで少々お待ちを」

    現役復帰宣言をした新庄剛志氏(47)が26日、自身のインスタグラムを更新。NHKから国民を守る党(N国)党首の立花孝志前参院議員(52)がユーチューブ動画で新庄に出馬オファーすることを明かしたことを受け、「ありがとちゃん」と思いをつづった。

     10月には元プロ野球選手の清原和博氏(52)へ次期衆院選の出馬要請をしたことを明らかにした立花氏。このほど公開した動画で「今、新庄剛志にオファーしてます」と明かし、「新庄さん、出てくれんじゃね?」などとコメントしていた。

     新庄は立花氏の声に早速反応。この日更新したインスタに立花氏の画像をアップした上で「立花さん 僕にオファーありがとちゃん」とコメント。「立花さんが僕にオファーを出すという発想が素晴らしいし、日本のルールに囚われてないハートがかっけい」と評価し、「返事は俺の勘ピューターが働くまで少々お待ちを ありがとうございます 立花さんも毎日笑顔で楽しんじょう」とメッセージを送った。

     この投稿にはフォロワーから「野球関係に携わってほしいなぁ…」「夢の新庄劇場は野球でお願いします」「総理大臣で、4番バッターがみたいです」「年齢っていう壁をぶっ壊してください」「どんな化学反応するんだろ」など様々なコメントが寄せられている。

    https://hochi.news/articles/20191126-OHT1T50038.html


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【税金】N国・立花党首、新庄剛志へ出馬オファー!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    さようなら。

    1 みつを ★ :2019/11/29(金) 07:11:20.36

    【服飾】アメリカンイーグル、日本全店舗閉店へ

    2019/11/25
    https://www.aeo.jp/shop/pages/return_policy.aspx#Question1

    閉店についてのお知らせ

    いつもアメリカンイーグル/ エアリーをご利用いただき、ありがとうございます。

    この度、12月末をもちましてオンラインストアを含む全店を閉店させていただくことになりました。
    オープンより、たくさんの皆様にご来店、ご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。
    (リンク先に続きあり)

    ★1のたった時間
    2019/11/26(火) 00:16:00.67

    前スレ
    【服飾】アメリカンイーグル、日本全店舗閉店へ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574694960/


    (出典 shogyokai.jp)


    【【終了】アメリカンイーグル、日本全店舗閉店へ!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 sky-journal.com)


    死ぬまで治りませんね。

    1 バグダッドの夜食 ★ :2019/11/27(水) 04:48:10.48 ID:aw3zfhym9.net

     
    元タレントの田代まさし容疑者(63)はことし8月、塩釜市内のホテルで、また今月6日、東京 杉並区の自宅のマンションで、覚醒剤を所持したとして警察に逮捕されました。

    逮捕直後は一部否認していた田代容疑者はその後、調べに対して容疑を認め、「ことしになって数日に1回のペースで覚醒剤を使っていた」と供述していることが、捜査関係者への取材で新たに分かりました。また「ストレスなどから使い始めた」とも供述しているということです。

    警察は27日、田代容疑者を覚醒剤使用の疑いで再逮捕する方針で、常習的に使っていたとみて入手経路などを調べることにしています。

    詳細はリンク先をご覧ください。

    田代まさし容疑者「数日に1回覚醒剤使用」警察 あす再逮捕へ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191126/k10012191791000.html
    NHK NEWS WEB 2019年11月26日 15時29分


    ★野球とサッカーの対立を煽る、業者スレ立て人を芸スポ+から追放しよう★

    【CB】悪質スレッド報告とCAP★停止
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574687815/
    ・悪意のあるスレッド
    ・誤解を招くスレッド
    ・ほぼ同じ話題の重複スレッド
    ・政治や災害それ自体のスレッド
    など、お気軽にご報告ください。
    スレッド検索にこちらもご活用ください。
    http://www.kusanone-net.com/news_search.php?str=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9+%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91+%E4%B8%8D%E4%BA%BA%E6%B0%97&ita=8

    ★1の立った日時
    1 muffin ★ 2019/11/26(火) 19:11:41.47 ID:xEEWrmgx9
    前スレ
    【芸能】田代まさし容疑者「数日に1回のペースで覚醒剤を使っていた。ストレスで」あす再逮捕
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574763101/


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    【【再逮捕】田代まさし(63)「ことしになって数日に1回のペースで覚醒剤を使っていた」】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)


    楽しみですね。

    1 1号 ★ :2019/11/29(金) 08:56:53.56

    莫大な遺産13億円を巡る相続争いは、いきなり波乱の幕開けとなった。11月19日、紀州のドン・ファンこと資産家・野崎幸助氏(享年77)の遺族によって、第1回「遺産分割協議」が開催されたのだが、何と妻・Sさん(23)がすっぽかしたのだ。野崎氏の実兄である樫山豊吉氏が憤る。

    「分割協議は、幸助の妹が住む横浜の家庭裁判所で行われました。Sさんには2ヵ月も前に通知を送っていたのに、何の連絡もなく欠席です。返答すらしないのはいくら何でも失礼でしょう。一般的な社会常識すらないのかと疑ってしまいますよ」

    しかも、欠席したのはSさんだけではない。周知のとおり、野崎氏は生前「いごん」と銘打たれた遺言書を残しており、そこには〈全財産を田辺市にキフする〉との文言が書かれていた。Sさんを除く遺族はこの遺言書が正当なものではないとして家庭裁判所に「不服申し立て」を提出しているが、一方の田辺市は9月13日に記者会見を開いて「遺産を受け取る」と発表。にもかかわらず、田辺市もまた第1回の協議を欠席したのだ。豊吉氏が続ける。

    「田辺市は税金から3000万円もの大金を支払って、幸助の遺産調査などを弁護士に依頼しています。それなのに代理人弁護士すら横浜に来ないとは……」

    さすがに田辺市は欠席の連絡はしており、来年1月に予定している協議には出席するとしているという。

    「何度も言いますが、私たち遺族は遺産が欲しいわけじゃないんです。ただ、役人嫌いだった幸助が『市に全額寄付する』なんて遺言を残すのはどうしても納得できない。真実を明らかにするためにも、Sさんと田辺市には協議のテーブルについてもらいたい」(豊吉氏)

    東京へと戻ってしまったSさんはいまや田辺にはまったく寄り付かず、ドン・ファンの豪邸は荒れ放題となっている。見かねた豊吉氏はSさん側に「鍵を貸してほしい」と伝えたが、それも拒否されている。

    「遺産の行方がどうなるか決まっていないのに、Sさんはすべて自分が所有しているとでも思っているんでしょうか。このままでは幸助が浮かばれませんよ」(同前)

    怪死事件から1年半が過ぎたいまも、犯人は捕まらず。そのうえ自身が残した遺産の行方も定まらない。亡きドン・ファンの無念を晴らすには、事件を解決する以外はないのだが――。

    11/29(金) 8:02配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191129-00000007-friday-soci


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【裁判】紀州のドン・ファン怪死事件!13億円遺産分割協議が始まる!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    あらさがしw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/29(金) 08:32:50.04 ID:sAu2VwWG9.net

    「妻は私と一緒に生活したいと言ってくれました。とてもハッピーです」こうノロけてみせたのは、
    女優の菊池桃子(51)と結婚した経産省経済産業政策局の新原浩朗(ひろあき)局長(60)だ。
    新婚ホヤホヤだが、まだ別居中の2人。しかし、新原氏の近隣住民からは、「どこに住むんだろう……」と心配の声が上がっているのだ。

    ◆ ◆ ◆

    菊池と新原氏が知り合ったのは、2015年に始まった政府の「一億総活躍国民会議」だった。

    「事務方を務めていた新原氏が、民間委員に選ばれた菊池氏をエスコートする様子が度々報じられていますが、あれは内閣府の中で不評を買っていました。
    というのも、新原氏は他の委員へのレクは周囲に任せていたのに、菊池氏へのレクは絶対譲らなかった。
    その“職権乱用”が結婚につながったと“告発”する声が上がっています」(内閣府官僚)

    結婚報道後は、新原氏が「将軍さま」と呼ばれているなど、パワハラ疑惑も報じられているが、
    当の菊池は、9日に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、「優しい人です」と夫をフォローしてみせた。

    だが新原氏には、パワハラ以外にも不安材料があるという。

    部屋が相当な“ゴミ屋敷”状態

    「新原さんが住むマンションは、原宿の一等地にある低層の高級分譲マンションなのですが、彼はそこでちょっとした有名人なのです。
    というのも、分別をきちんとしないなどゴミ出しのマナーが悪く、
    部屋も相当な“ゴミ屋敷”状態だともっぱらの評判で、ご両親が掃除にきている姿も目撃されています。
    まさかあそこに菊池桃子さんが住むんでしょうか」(前出・近隣住民)

    霞が関からは、こんな“傍証”を挙げる声も。

    「内閣府の政策統括官から経産省に戻る際、個室を後任に明け渡したのですが、新原さんの部屋は書類が散乱した“汚部屋”でした。
    会議用のテーブルや、ソファの上にまで書類が山積み。
    部下も駆り出されて掃除を手伝わされましたが、週末を2回も使って、ようやく片付いたそうです」(政治部記者)

    新原氏、安倍政権の主要課題は快刀乱麻で片づけるが、身の回りは「片づけられない男」のようだ。掃除に出向いたという新原氏の父親に聞いてみると、

    「確かに一時期、掃除に行ったことがありましたが、とにかく追いつかない。
    書類が山のようにあって、何が大事なものか分からない。
    お客さんが見えた時に、お通しするのをためらうくらいでした。ただ、結婚が決まってからは、本気で片付け始めたようです」

    ちなみにこのマンション、新原氏は父親と共有名義で05年にローンなしで購入。

    「当時は不動産が底値で、約8000万円で購入しています。ただ、一等地の人気物件なので値が上がり、今売却すれば、約1億2000万円になります」(不動産業者)

    掃除はともかく、財テクはバッチリなのだ。

    現在、菊池は母と2人の子供とともに、別の一軒家に住んでいる。2人の“愛の巣”はどうなるのか、
    新原氏を直撃すると、「このマンションには住みませんよ」と一言。新居が書類の山に埋もれないよう祈りたい。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年11月21日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17447041/
    2019年11月28日 11時0分 文春オンライン



    (出典 Youtube)

    ラ・ムー 愛は心の仕事です


    【【衝撃】菊池桃子再婚の夫は、ゴミ屋敷に住んでいた「片付けられない男」!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ