つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    黒マスクは汚いイメージもありますね。

    1 フォーエバー ★ :2020/06/26(金) 22:05:20 ID:rD9zvCVL9.net

    25日、モデルでタレントの益若つばさが自身のインスタグラムを更新。投稿内で「黒マスク」について語ったことに、注目が集まっている。

    ■黒マスクに併せたシックなコーデ
    益若は投稿で「マスクは、最近やっと黒を抵抗なくつけられるようになりました(はじめは緊張した)」と告白。続けて「お洋服に合わせてつける楽しみを見つけたいと思います」と、黒マスクを活かしたコーディネート研究に対する意欲をみせた。

    アップされた写真では、ドーリー系のキャメルカラーのワンピースを着用しており、小物を黒で統一したコーデを披露した。黒マスクも上手く溶け込んでおり、ファッションアイテムとして立派に機能していることがわかる。

    ■「最高に似合ってる」と反響相次ぐ
    今回の投稿のコメント欄では「つーちゃん、めっちゃかわいい!」「マスクの違和感がないな」「最高に似合ってる…」など、益若が披露した黒マスクコーデを絶賛する声が相次いだ。

    しかしやはり、マスクと言えば白色というイメージが強い人も多いよう。益若の「黒マスクへの抵抗があった」という発言をを受けて、ファンからは「私も黒マスクに違和感あるな…」「抵抗があったけど、今度挑戦してみようかな」といったコメントが相次いだ。

    ■黒マスクに抵抗を持つ人は…
    好みが分かれる黒マスクだが、世間ではどのような印象を持たれているのだろうか。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,361名に「黒マスク」について調査したところ、全体の50.2%の人が「ダサい」と回答した。なかなか受け入れられないという人も少なくないようだ。

    黒マスクと併せたシックなコーデを披露した益若。マスクが必須となった現代では、黒マスクをファッションとして取り込んでいくことが、オシャレの基本になるのかもしれない。

    2020/06/26 16:40
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7518825?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【証言】益若つばさ 、黒マスクへの抵抗を告白!!!!!】の続きを読む



    (出典 www.cyzo.com)


    でしょうね。

    1 幻の右 ★ :2020/06/27(土) 10:05:57.16 ID:WnaXDdCR9.net

    ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)は、先日開いた会見で「円満」という言葉を繰り返したが、実情はまったく違っていたことがわかった。近年、ジャニーズを退所したアイドルの中でも最悪のやめ方で、それこそ元SMAPで「新しい地図」の3人を超えるほどの〝遺恨退所〟だった。


     会見で手越は、双方が弁護士を立てて退所に向けた話し合いを進めたと告白。その過程において、ジャニーズの藤島ジュリー社長や滝沢秀明副社長らとの面会はかなわなかったものの、「円満」という言葉を繰り返し使い、決してケンカ別れではないと主張した。しかし、それはあくまでも手越の言い分にすぎなかった。

    「タッキーと直接会うこともできなかった上に、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などのレギュラー番組もすぐに降板させられているのです。誰が見ても円満退所ではないことは明白でしょう」とはテレビ局関係者。

     独り善がりな言動を繰り返した手越に対するジャニーズの怒りは、各テレビ局に対する異例の事前通達からも明らかだ。

    「手越の退所に際して、ジャニーズサイドからテレビ局などに対して詳しいことは説明されていません。ただ唯一言われたのが『〝円満〟という言葉は決して使わないように!』というお達しだったそうです。ジャニーズの上層部が怒り心頭という話が漏れ伝わってきていたので、これは相当コジれたなと感じました」と芸能プロ関係者。

     近年、ジャニーズを退所するアイドルが相次いでいる。元SMAPの中居正広(3月)、元関ジャニ∞の錦戸亮(19年9月)、同じく関ジャニ∞の渋谷すばる(18年12月)、元タッキー&翼の今井翼(18年9月)など、毎年のように退所者が出ている。ほかにもジャニーズを加えると、その数はもっと増える。

     退所発表する中で「円満」使用禁止令が出されたことなど過去に例のない話だ。

    「渋谷の時も、あの錦戸の時だって、メディアに対しては契約満了の『円満退所』という説明がされていた。中居の時なんて『大円満』と一点の曇りもないような言い方だったそうです。それは今も中居が多くのレギュラー番組を持っていることからも明らかです」と前出関係者。

     中居は退所1年前にレギュラー番組が打ち切りになるなどゴタゴタしたことはあったが、代わりの新番組もスタート。退所後も変わらずにテレビの世界で活躍している。

     一方の手越は「イッテQ!」はあえなく降板。前出関係者は「本人は会見で『イッテQ!』やサッカー番組出演に未練タラタラだったのですが、その願いがかなうことはないでしょう」と分析した。

     かつてジャニーズ幹部たちの寵愛を受けていた手越。〝かわいさ余って憎さ…〟的に大きな溝ができてしまったのだろう。

    「ジャニーズの立場では、まさに『決別』の二文字。過去にここまでコジれた例は思い当たらない。ちょっと種類が違うとはいえ、SMAP分裂騒動で稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が退所した時より遺恨を残したかも」と芸能関係者。

     会見ではユーチューブなどを基軸に世界へと打ち出す意向を表明した手越。テレビの世界に戻ってくることは難しいだけに、そういう選択になるのも仕方がない。

    2020年06月27日 06時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1932888/

    ※前スレ
    【芸能】手越「円満退所」大ウソ! ジャニーズがテレビ各局に異例の事前通達 過去最悪の〝遺恨決別〟 [幻の右★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593207789/


    (出典 taishu.jp)


    【【遺恨】手越祐也、円満退所は大ウソ!!!!!ジャニーズがテレビ各局に異例の事前通達!】の続きを読む



    (出典 img.fumumu.net)


    遠くから見たいですね。

    1 湛然 ★ :2020/06/26(金) 05:21:58.84 ID:lxIA7EJk9.net

    吉川ひなの ウエディングドレス姿披露に「リアルプリンセス」「お人形さんだ!!」
    [ 2020年6月25日 15:29 ]スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/25/kiji/20200625s00041000284000c.html
    hinanoyoshikawa
    https://www.instagram.com/p/CB13tmTpp5k/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     モデルでタレントの吉川ひなの(40)が25日、自身のインスタグラムを更新し、純白のウエディングドレス姿を披露した。

     「June Bride 結婚式のシーズンですね」とつづり、屋外で、純白のウエディングドレス姿でブーケを持っているショットをアップ。「花嫁さんたちが一番素敵に見えるように、わたしが愛を込めてデザインしたウェディングドレスたちを着て結婚式をしたよとご報告いただくことが、なによりの幸せです」などと、自身がプロデュースしているリゾートウエディング向けドレスブランド「alohina(アロヒナ)」についても触れた。

     この投稿にフォロワーらからは「リアルプリンセス」「お人形さんだ!!」「とても素敵だし似合ってる」「キレイ」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

    (おわり)


    (出典 anincline.com)


    【【披露】吉川ひなの (40)、ウエディングドレス姿にリアルプリンセス!お人形さんだ!!】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)


    松本人志嫌いな人も多いから、相思相愛ですね。

    1 フォーエバー ★ :2020/06/26(金) 17:32:41 ID:rD9zvCVL9.net

    6月25日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、松本人志が“東京の考え方”に苦言を呈する場面があった。

    【写真を見る】“うどん愛”について語り合う中、つれない感じの発言をする品川祐

    「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」として放送されたこの日は、福岡、名古屋、大阪、東京の地元あるあるや地元自慢をネタに出身芸能人たちがトークを繰り広げた。

    その土地ならではのグルメを紹介するコーナーでは、名古屋の味噌煮込みうどん、福岡のごぼう天うどんなど、うどんにまつわる論争が勃発する。

    うどんのルーツについては諸説あるが、福岡出身の陣内孝則は「福岡は発祥の地ですから。お偉いお坊さんが中国から持ってきた」と力説。

    その後、大阪出身の久本雅美も「言わせてください、きつねうどんの発祥は大阪です」と断言する。

    各県が“うどん愛”を見せる中、浜田雅功が東京出身の品川祐(品川庄司)に「東京の人はどう感じてるか」と話を振ると、品川は「別にどこが発祥でもいいじゃん?」とつれない感じで返答。

    品川の冷たい態度に各県出身のゲストたちが文句を言いながら詰め寄る中、松本人志も眉間にしわを寄せながら「そういう東京の考え方嫌いやわ~」と苦言を呈していた。

    放送終了後のネット上では「東京の人ってそういうところあるよね」「うどんとかB級グルメって子どもの頃から食べてるから忘れられない」「この手の話題は私も『地元が一番』って言いたくなっちゃう」など、芸能人たちの地元愛に共感するメッセージが数多く寄せられていた。

    2020/06/26 15:15
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7518216?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【好み】松本人志、東京人のクールな対応に「そういう東京の考え方嫌いやわ〜!!!!」】の続きを読む



    (出典 no-title-journal-next.com)


    驚きですね。

    1 Anonymous ★ :2020/06/26(金) 00:43:04 ID:dMOIXkV19.net

    2020.06.25 17:32
    https://myjitsu.jp/archives/122685






    6月21日付の『NEWSポストセブン』で、フリーアナウンサー・夏目三久の?ハイセンス私服?がスクープされた。普段『あさチャン!』(TBS系)で見せる清楚系な衣装とは真逆の?オールブラックコーデ?に、ネット上では衝撃を受ける声が続出している。
    同記事『夏目三久 女性スタイリストも唸る8頭身ハイセンス私服姿』によると、夏目が姿を現したのは6月上旬の都内。どこかへ向かう道すがらでの1枚で、そのファッションは、身長168センチの?8頭身?を生かしたモード系だ。
    「黒のトップスに黒のボトムス、黒スニーカーという?黒づくし?のコーディネートながら、トップスのスリーブはシースルー素材のため、どこか涼しげ。斜めがけしているのは、高級ブランド『セリーヌ』のリップスティックケースで、お値段は約7万円のものかと。2017年6月に『FLASH』にて掲載された?ターバン×ネイビーの大判ストール×派手なリラックスパンツ?姿とは、まるで別人級の?伸び?を見せています」(女性誌ライター)
     

    お節介なコメントが多数誘発されて…

    同誌記者やこのライター氏が、舌を巻きながら夏目のハイセンスぶりを称える一方、ネット上では、

    《ハイ… センス…?》
    《写真だと微妙に見える。でも実際生で見たらオシャレなのかも》
    《私別にアンチじゃないけど、え? この服? って思った。せめて靴ヒールが似合う》
    《これセンスあるの?》
    《セリーヌのリップケース買う人ここにいたんだ…》

    などと、疑問に思う声が続出。記者たちが?褒め?に徹するあまり、お節介なコメントが多数誘発されてしまったようだ。
    さらに、同記事では併せて、『あさチャン!』の視聴率の低さについても言及しているのだが、そんな低評価に対し、

    《キリッとした感じでガチャガチャうるさくなく、落ち着いてニュースや報道をゲットできます》
    《夏目ちゃんの笑顔って見るとほのぼのします 実力もあるし、他のアナウンサーとはかぶらない魅力があると思います》
    《落ち着いた雰囲気と夏目さんの柔らかさとかわいらしさ とても大切な情報も偏り過ぎずに分かりやすい。朝の慌ただしさの中のオアシスのようです》

    などと、毅然として支持する声も。
    圧倒的ルックスと爽やかな毒っけで、視聴者はおろか週刊誌の人気をも集めてしまう夏目。『あさチャン!』はまだまだ安泰のように思えるのだが…。


    (出典 hochi.news)


    【【衝撃】夏目三久、別人級の私服姿に戸惑いの声!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ