つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 geitopi.com)


    事務所総出ですねw

    1 Egg ★ :2020/01/10(金) 12:19:19.91 ID:vKcODC6O9.net

    たいへんだけど… かわいぃから
     しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
     あそびまくって
     いっぱいねて
     しんどいくらい喧嘩してでも、
     てをつないで、寝て
     る(ハート)
     ずーーっと(ハート) この繰り返し


     こちらは昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿だ。去年7月10日に木下と長女のツーショット写真とともにこのコメントも投稿した。

    “縦読み告白”のお相手は……
     これが今、ネット上でじわじわと燃え始めている。このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

    「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのだ。“寝て”のあとに改行した“る”は、かなり違和感があり、縦読みのためにあえてそうしているようにも見える。

     さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。

    「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

     この「たかし」が離婚の原因になったかは定かではないが、藤本の所属する吉本興業は木下との別れについて“平和な着地”を画策していたという。

    「実は離婚発表前に藤本と吉本興業の幹部、そして木下と木下の事務所の幹部が集まり話し合いの場が設けられたんです。

     そこで話がまとまり、吉本サイドはスポーツ紙などの問い合わせに対して例の“タピオカ恫喝騒動が離婚の引き金”ではなく、ごく普通の夫婦にあるような小さなケンカの積み重ねで離婚に至っただけということを発信し、マスコミに刷り込んだ。

     同じマンション内での別居報道に対しても、“ネタの執筆をしたり衣装部屋として昔から借りていただけ。今回の離婚のためではない。確かにケンカのときに藤本がスネて、その部屋に逃げたことがあるのは認めます”と説明した。

     吉本は木下サイドにも気を遣い、悪い印象にならないように言葉を選んでいましたよ」(前・スポーツ紙記者)

     そんな中、冒頭の“縦読み告白”による不倫疑惑が飛び出したのだ。

    2020年1月10日 11時30分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17644481/


    (出典 blogerpayaso.com)


    【【唖然】木下優樹菜、インスタ縦読み告白で不倫疑惑に、かばい続けた吉本が絶句!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)


    似た者同士ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/10(金) 12:57:39.84 ID:3HdOUtBH9.net

    1月6日放送の「中居くんが決めて!」(TBS系)に芸人の土田晃之が出演。かつて「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)で共演していたタレントのヒロミからU-turn時代の相方との仲の悪さを暴露され、当時を知るネット民から批判が殺到している。

    「MCの中居正広からボキャ天時代の土田について聞かれたヒロミは『いつも相方と揉めてた』と暴露。ボキャ天の収録中にも関わらず、土田は『いつかぶっ*てやる』と相方を脅していたといい、それを聞いたヒロミは『こいつ本気だ…』と感じていたことを明*と、土田も相方にしていた嫌がらせを告白したんです」(テレビウオッチャー)

    これに対しネット上では、《U-turn解散の理由って土田のイジメだったのでは。よくテレビで語れるよな》《昔コンビで深夜ラジオやってたけど、土田の相方への対応がひどすぎて聞くに耐えなかった》《本当はテレビに出ちゃいけない人だろ》など厳しい意見が相次いでいる。

    「お笑い芸人はコンビの不仲をネタにすることがよくありますが、ボキャ天時代のU-turnとTake2だけは本気でコンビ仲が悪いことで有名でした。土田は番組中でも平気で相方をこき下ろしたり、わざと無視をしたり、コントがウケないと相方のせいにしたりといった悪態を繰り返し、相方の男性は過度のストレスから土田と会話ができない状態になってしまったと言われています。そして、01年に相方の男性は土田に黙って就職活動をし、就職先が決まるとそのまま芸能界を引退。現在も土田とは絶縁状態にあるとも言われ、U-turnの過去の映像も相方側が使用を拒否しているため、土田のコンビ時代の映像がテレビで流れることはほとんどなく、使われたとしても相方にモザイクを入れなければ放送できない状態なのです」(お笑いライター)

    最近ではコメンテーターとしても活動する土田だけに、フタをしておいた方がいい過去かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2149572/
    2020.01.10 09:58 アサ芸プラス


    (出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【【衝撃】土田晃之がヒロミに暴露された「ボキャ天」時代のコンビ不仲ぶりが闇すぎるwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)


    不倫していても驚かない方ですね。

    【【困惑】滝川クリステル、夫・進次郎の不倫相手が友人!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 hiroshi0214.com)


    良かったですね。

    1 牛丼 ★ :2020/01/09(木) 15:21:46.20 ID:KVj288d/9.net

    ヒロシ、3000平方メートルの山を購入「買えるんですよ、ヒロシレベルでも。コンビニ感覚で」キャンプ愛語る

     ソロキャンプ動画で注目を集めるお笑い芸人のヒロシが6日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜・前8時30分)に出演し、1人でのキャンプにハマったきっかけ、最近購入した山などのトークを繰り広げ、パーソナリティーの伊集院と大いに盛り上がった。

     番組冒頭、伊集院から「健康っぽく見える」と迎えられたヒロシは「無人島でキャンプをしてまして日焼けしてるんですよ。だから健康的に見えるんだと思います」と返すと「去年、自分の山を買いまして…山って買えるんですよ、ヒロシレベルでも。コンビニ感覚で。びっくりするくらい安い。外車の何十分の一です」といきなり仰天発言。「僕のキャンプは人のいないところでやりたいんですよ。別荘が建つようなところじゃない所。人から相手にされないような土地。だから土地の価格が非常に安いんですよ」と“お買い得感”をアピール?した。

     「(広さは)3000ヘーベー(平方メートル)だったかな。そこそこ広い。単位を間違っているかもしれないですけど。草がボーボーなんで、大みそかまで草刈り機をかけて、1日から無人島に行きましたね」と年末年始のキャンプライフを紹介した。

     伊集院から「(ソロキャンプの)魅力は何?」と問われたヒロシは「圧倒的に自由なんですよ」と即答。キャンプは以前からやっていたが、夏にみんなで行くタイプのキャンプは、最もキャンプ熱が高い自分がいろいろと世話を焼いたりしなければならず、疑問を感じていたという。「1人で行ったら、最高だったんです」と快活に答えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-01090073-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578535821/




    (出典 domani.shogakukan.co.jp)


    【【購入】ヒロシ、山を買う!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 www.billboard-japan.com)


    体力勝負ですからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/09(木) 17:28:44.50 ID:OCnRcorA9.net

    8日放送の『今夜くらべてみました3時間SP』(日本テレビ系)に、千葉県非公式キャラクター・ふなっしーが出演。「中の人」が、切実な職業病について明かした。


    ■フワちゃんに千葉のオススメ物件を紹介

    番組の企画で、ユーチューバー芸人・フワちゃんと千葉県のオススメ物件を内見することとなったふなっしー。
    2人は、都心まで電車で1時間ほどの、東京のベッドタウンとして人気を集めているという千葉県大網白里市の高級住宅街へ。

    築10年692平米の5LDKで、庭にはプールも付いた洋風な佇まいの超豪邸に、2人は序盤から大はしゃぎ。
    ふなっしーの不動産マニアぶりも発揮されながら、各部屋を内見していく。


    ■ふなっしーが原因でサウナが嫌いに

    物件には本格的なサウナも完備されていたのだが、これまで興奮気味だったふなっしーの声のトーンが一気に下がってしまうことに。

    番組スタッフから「ふなっしーさん、サウナとか入るんですか?」と問われると、「常にサウナ状態なので仕事を思い出すのでサウナには入らないようにしてる」と吐露。

    そして「もう嫌なんだよ、湿っぽくて暑いところ嫌いなんだよ」ともこぼし、着ぐるみの過酷な状況に、スタジオからも「かわいそう」との声があがった。

    ■「笑った」「これは切実…」

    ふなっしー内部の過酷な状況がうかがえるこの発言に、多くの視聴者も反応。

    ツイッター上には「ふなっしー、サウナ入ると仕事思い出しちゃうから嫌なんだ」「ふなっしー、常にサウナ状態」「これ切実だったなっしなあ~」「ふなっしーの心の叫びでむせるほど笑った」といったコメントがつぶやかれている。

    熱くて湿っぽい状況下で、過酷な仕事がフラッシュバックしてしまう…ある意味、着ぐるみの深刻な職業病と言えるのかも。


    ■サウナ好きな人は約2割ほど

    昨今は「サウナブーム」とも言われるが、実際のところサウナが好きな人はどれくらいいるのだろうか。

    しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に「サウナ」について調査したところ、「サウナが好き」と回答した人は、全体で約2割ほどだった。

    現在は、扇風機が内蔵されているというふなっしー。熱中症などにならないよう、今後もどうか体調には気をつけてほしい。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162233255/



    2020年01月09日 13時00分 しらべぇ


    (出典 taishu.jp)


    【【告白】「もう嫌なんだよ」ふなっしー、中の人が深刻な職業病!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ