つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    カテゴリ: 芸能


    武井 (たけい そう、1973年5月6日 - )は、日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。 東京都葛飾区出身。修徳中学校・高等学校を経て、神戸学院大学法学部に進学。中学・高校では成績がトップで入学金の免除、奨学金の支
    28キロバイト (3,684 語) - 2018年10月31日 (水) 12:21



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    しっかり貯金しておけば、仕事がなくなっても安心ですね♪

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/11(日) 14:02:42.57 ID:CAP_USER9.net

    ゲストの3人が、自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)。
    11月11日の放送回には、陸上選手の経歴を持つ俳優の和田正人、“百獣の王”武井壮、そして青山学院大学陸上部監督・原晋氏が登場。アスリートの“ゴール”についてトークを展開した。


    まず武井は「そもそも正人は、僕よりデビューが早いし、箱根駅伝の選手が俳優になったってニュースがポンって出て、
    まぁそういう道あったかって、悔しいなってちょっと思ってて、陸上選手初のタレントを先にいかれてんなと思って」と和田にライバル心を抱いていたことを明*。

    その後、それぞれの恋愛や結婚、スポーツ界の不祥事について持論を展開し、選手引退後のセカンドキャリアの話題になると、武井が「セカンドキャリアなんてねぇんだよ。ずっとファーストキャリアだよ。

    全部積み重ねた、陸上やったものを生かしてその後ずっとやってくわけで、このまんまおまえのキャリア続くからな、ってことをもっと言ってあげなきゃいけないし、
    今じゃあいくらもらってんだ(って聞くと)『いや給料はないですけど』(っていうけど)、このまんまスポーツやってたらそのまんまだからな。セカンドキャリアなんてねぇぞって。

    すごい厳しい言い方だけど、俺まじで大好きなんだよ、アスリートの子たちが」と、日本の選手たちの現状に警鐘を鳴らす。

    さらに「スポーツを金にもなんねぇのに、バカみてぇに毎日5時間も6時間もトレーニングしてこんな体になってさ、苦しいことにめちゃめちゃ耐えられる精神性持ってて、本当いい子たちばっかりなのよ。

    だからこそ厳しく、おまえらそのまま行ったら、そんなにいい人間性持ってんのに、まじで、ちょっと勉強して、ちょっとお金のこと知ってるやつに全部やられちゃうんだから。

    でもおんなじ努力を、おまえら努力する天才なんだから、コツコツ楽しくもねぇ苦しいことを毎日何時間もやる天才なんだから、おまえらがそこ行ったら圧勝だから。
    っていうのを俺は伝えたくてしょうがないんですよ」と、努力の方向性を少し変えるだけでアスリートのセカンドキャリアは変わると熱弁。

    「自分が大好きな陸上の話をしたり、トレーニングするのも、演技の練習するのも、全部お仕事になってるじゃないですか。
    もう。だから本当にスポーツ選手のゴールってそこだと思うんですよ」と、アスリート経験を仕事に生かせることが理想だと語る。

    この話に原氏が「箱根駅伝の指導者も今まではボランティアでやってたのが、指導者という職業が確立されて、それなりのお給料を頂いて。
    これが仕事なのか趣味なのか分からなくなっているよね」と、これまでの経験が今の仕事になっていることを話すと、武井が原氏に「どれくらい(ギャラ)もらうんですか?」と直球質問。

    口ごもる原氏に自身の収入について「俺は隠さないって決めてるんで、そういうことを全然。最高月収くらいだったら全然言えますよ。
    月いくらとか。お金の話をしたいんじゃなくて、そのくらいできるんだっていうのを伝えたくて」とコメント。

    原氏が「最高? 月収?」と質問すると、武井は「4~5000万じゃないですかね」と自身の最高月収をサラッと明*。

    すると原氏と和田の2人は吹き出しながらあぜんとし、その額に驚きながら原氏は「夢与えてるよ~」と、最大の成功例である武井に賛辞を送り、締めくくった。

    次回「ボクらの時代」は11月18日(日)朝7時より放送予定。森尾由美、松本明子、布川敏和の3人が、アイドルの今と昔についてトークを展開する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181111-00168941-the_tv-ent
    11/11(日) 9:55配信


    (出典 pbs.twimg.com)


    【武井壮、今までの最高月収は???????】の続きを読む


    佐藤 (さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
    51キロバイト (6,047 語) - 2018年10月30日 (火) 08:52



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    カメラ構えた方かと思いましたw

    1 湛然 ★ :2018/11/09(金) 06:06:57.70 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.08 18:19
    佐藤健、写真展が世界進出 異例の展開見せる

    俳優の佐藤健の写真展「佐藤健写真展2019」をアメリカ・ロサンゼルスにて開催することが決定した。

    佐藤の20代最後を、3名の新進気鋭の若手カメラマンが撮りおろした「佐藤健 2019年カレンダー」と「佐藤健 in 半分、青い。」PHOTO BOOKの発売を記念して、東京・渋谷、名古屋、仙台、大阪、福岡の全国5大都市にて開催された「佐藤健写真展2019」。この度、佐藤の魅力溢れる展示をそのままに、日本を飛び出し、アメリカ・ロサンゼルスにて開催する運びとなった。

    英語圏では「Samurai X」の名前で人気の映画「るろうに剣心」の緋村剣心役をはじめとし、海外でも人気の高い漫画原作の映画にも多く出演してきた佐藤の写真展としては、初めての海外進出。様々な顔を見せた日本展と同じく、カレンダーに収まりきらなかった貴重なカットを含め約40点を展示。会場内には特大パネルも設置される予定だ。

    ◆佐藤健の写真展、異例の展開

    「佐藤健写真展2019 in Los Angeles」はBushiroad USA Inc.が主催する大型イベント「Chara Expo USA2018」にてAmuse Entertainment Singapore Pte. Ltd.が運営するJAPAN PARK LOS ANGELESのメインコンテンツとして開催。世界のエンターテインメントの中心地ロサンゼルスで開催されるJAPAN PARK LOS ANGELESは、日本の食・旅行・お土産・伝統文化から最近のエンタメまで、多様な日本の魅力を紹介する総合イベント。そのJAPAN PARK LOS ANGELES内において、佐藤の魅力があふれる写真展を2日間限定で開催する。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    佐藤健写真展2019(提供写真)

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1803577


    【【世界進出】佐藤健の写真展が異例の展開!!!!!!!!】の続きを読む


    株式会社オフィス北野(オフィスきたの、OFFICE KITANO INC.)は、東京都港区赤坂五丁目に本社がある、芸能事務所・映画会社。 1986年にフライデー襲撃事件を起こしたビートたけしが、太田プロダクションを退社し、新たに設立した芸能事務所である。1988年、社長の森昌行がビートたけし(北野武
    11キロバイト (1,064 語) - 2018年11月11日 (日) 04:38



    (出典 www.mikazuki-navi.jp)


    ドロドロのお家そうそうでしたね。

    1 湛然 ★ :2018/11/11(日) 05:03:09.15 ID:CAP_USER9.net

    11/11(日) 5:00 サンケイスポーツ
    オフィス北野・森社長、今月末にも退社 新社長はつまみ枝豆

     オフィス北野の森昌行社長(65)が今月末にも退社することが10日、分かった。

     関係者によると、早ければ森社長は今月いっぱいで社長職を退き、同時に退社。新社長には、3月に同社から独立したビートたけし(71)が推薦するたけし軍団のつまみ枝豆(60)が就任する。枝豆は10月のイベント登場時、引き継ぎ時期は「今年中」と語っていた。専務はダンカン(59)が務める。

     現在、森社長は新体制が万全な状態でスタートできるように仕事の引き継ぎに奔走中。サンケイスポーツの取材に「まだ(退社が)決まっていないので、現時点でコメントできることはありません。発表できるときに皆さんに報告します」と話した。

     また、浅草キッドの玉袋筋太郎(51)が退社の意向を固め、コンビ存続の危機にあるという一部報道について「現在、(退社などを)公にできる話には至っておりません」と説明した。

     浅草キッドについては、前日9日に水道橋博士(56)が過労による体調不良で休養すると発表されたばかり。復帰時期は未定で、当面ピンで仕事をすることになった玉袋は8日のツイッターに「あいぼうがああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねえよ! 帰ってこいよ~!」(原文まま)と意味深に投稿したが、9日に削除されている。また、7日には師匠のたけしについて「師匠なので師匠だから *気で本当に*気でお話した。がんばれよ! という一言頂き涙!」とツイートしていた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181111-00000502-sanspo-ent


    (出典 office-kitano.co.jp)


    【オフィス北野・森社長、今月末にも退社!新社長は・・・・・・】の続きを読む


    防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、ハングル:방탄소년단)は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループである。所属事務所はBigHitエンターテインメント。 2017年から「BTS(ビーティーエス)」の名前でも活動しているが、グループ名については後述。 生年月日・身長・体重・血液型は日本公式サイトに基づく。
    95キロバイト (9,958 語) - 2018年11月11日 (日) 10:20



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    異常者の行動、思考回路は、予測不可能ですwwwwwwwww

    1 ニライカナイφ ★ :2018/11/11(日) 18:30:00.92

    ☆ 韓ネタスレです

    韓国の人気アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーが原爆シャツを着用して炎上しているが、また新たな炎上が発生し、物議を醸している。
    BTSがYouTubeに、東日本大震災で亡くなった人たちや遺族を*にしている動画を掲載したというのである。

    ・暗くて無人な廃墟イメージ
    問題視されているのは、2016年3月11日に日本向けに掲載されたBTSの日本語バージョン動画「RUN」。
    この動画はBTSメンバーが日本語で楽曲をうたっている動画で、廃墟のような場所をイメージして作られたイメージビデオ。
    周囲に血ガラスが散らばっていたり、壁が汚れていたりなど、暗くて無人な廃墟イメージとなっている。

    ・水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがく
    この動画で問題視されている点は、水に沈んだ男性が溺れて苦しんでもがくシーン。
    水中から抜け出そうとするが抜け出せず、もがき苦しんでいるようすが映されている。
    男性は長時間苦しんでおり、見ていて心が痛くなるという人もいる。


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    ・東日本大震災が発生した3月11日を彷彿
    さらに映像には「3.1」という数字が書かれたシーンが映る。
    これにはダブルミーニング(ふたつ以上の意味があるポイント)が含まれていると言われており、そのひとつが東日本大震災が発生した3月11日を彷彿とさせる部分。

    もうひとつは、韓国が日本からの朝鮮独立運動を行った日「三・一運動」を意味していると言われている。

    ※続きはソースでご覧ください。
    http://buzz-plus.com/article/2018/11/10/bts-korea-japan-earthquake-news/
    http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/11/bts12.jpg

    ★1が立った日時:2018/11/11(日) 11:39:08.38
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1541922367/


    【【防弾少年団】東日本大震災の被災者を愚弄する動画掲載!!!!!!】の続きを読む


    仙台市立八乙女中学校、仙台商業高等学校卒業。1998年、ラグビー部の同級生の富澤たけしと、「親不孝」を結成後、浜田ツトムが加わり「サンドウィッチマン」となる。2000年9月、浜田が脱退するが、ユニット名は変更せず。2003年末頃の一時期「バイキング」に改名したことがある[要出典]。
    32キロバイト (3,852 語) - 2018年9月7日 (金) 11:57



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    これはヤバすぎですwwwwwwwwwwww

    1 muffin ★ :2018/11/10(土) 20:06:22.73 ID:CAP_USER9.net

    https://news.ameba.jp/entry/20181110-538/
    11月10日(土) 18:08

    お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが8日にアメブロを更新。自身に“激似”な男性との2ショットを公開した。

    この日伊達は「噂の正体!」というタイトルでブログを更新。「3年程前から、僕の目撃情報が宮城県内で多発していた。」といい、「『仙台北環状線でオープンカーに乗ってましたね!』『石巻で見ましたよー!』『南三陸町の道路ですれ違いましたよー』」など様々な目撃情報があり、「我々のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』(FMいずみ)にも沢山の目撃情報メールが寄せられていた…。」と明かした。

    続けて、「正体は、この方でしたー!! 石巻市長面地区で漁師をしておられる48歳の方でした!」と自身に“激似”な男性と相方・富澤たけしとの2ショットを公開。

    さらに、「しっかり、白のオープンタイプのロードスターに乗ってました!(笑)」と述べ、噂となっていた白いオープンカーに乗る自身の写真を公開。「ドッペルゲンガーかと思う程激似!」とコメントし、自身と“激似”男性との2ショットを公開。「これで一件落着!」と安心した様子でつづるも、「やはりよく僕に間違われる様で。。」「ご迷惑お掛けしました本当に」と“激似”男性に謝罪の言葉をつづった。

    富澤も自身のブログで“激似”男性について更新しており、伊達と“激似”男性の2ショットを公開し、「似てるっ!!」「これは間違うわ。」と感想をつづっていた。


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    【ドッペルゲンガー!?サンド伊達、宮城県内で目撃情報が多発!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ