つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 parurun.com)


    ハードルあげられて大変ですね。

    1 ひかり ★ :2020/09/13(日) 14:50:09.30 ID:CAP_USER9.net

     ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(50)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーのkaito(19)が、12日に自身のインスタグラムを更新。「新しい僕のアー写です。気に入って頂けると嬉しいです」と、最新の宣材写真を公開した。

     秋らしいチェックシャツを衣装に、歩道橋に寄りかかってポーズ。整った鼻筋とフェイスラインに父の面影を感じる。フォロワーからは「イケメン過ぎて惚れた」「北村匠海かと思った」「綺麗な顔してる」などの声が寄せられた。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/671b0a0094a0a8f859c52a8dbae89c62634ea739

    (出典 hochi.news)


    【【公開】ミスチル桜井和寿の長男・kaito、最新宣材写真!!!!!!「イケメン過ぎ」】の続きを読む



    (出典 www9.nhk.or.jp)


    大変ですね。

    1 フォーエバー ★ :2020/09/12(土) 18:59:57.23 ID:CAP_USER9.net

    俳優の渡辺徹が、ニッポン放送「東貴博と山根千佳のラジオビバリー昼ズ」(8月25日放送)に出演し、家族との衝撃エピソードを明かした。

    ステイホームの期間は、妻・榊原郁恵と酒を飲む機会が増えたと話す渡辺。夫婦で飲むとすぐ酔ってしまうとのことで、「気心も知れてるし、気を張る必要もないからね」と語った。

    また、ステイホームの影響で、飲食店ではチェーン店から個人店までデリバリーを始める店舗が急増している。そこで渡辺は、デリバリーにまつわる家族のエピソードを披露した。

    渡辺: 好きなイタリアンのお店がデリバリーを始めたもんだから、妻と「デリバリーをとってみようか」という話になったんです。で、そこのお店はラザニアが美味しいんですよ。

    山根: ほうほう。

    渡辺: ですが、他のメニューも食べたかったので、妻と「別々なものを頼んでシェアしようね」という話をして注文をしたわけです。なんですけども、いざ料理が届いて、妻がラザニアを食べたら「私、これがいい!」って言いながらシェアせずに1人で食べちゃったんですよ(笑)。

    東: はっはっは(笑)

    渡辺: 「ふざけるな!」って思いましたね(笑)。それは人間として一番やってはいけないことじゃないですか。

    東: もうね、徹さんは“食”に関しては鬼になりますからね。これは熱々な話ですね(笑)。ちなみにこれ、徹さんはマジギレしてますからね。

    デリバリーのラザニアを巡って“マジギレ”したと語った渡辺。さらに、「結婚後に初めてけんかしたのは“ウインナーの色”ですから。赤ウインナーを食べたいのに、あらびきのウインナーしか出さなかったからね。それで私が『家を出ていく!』って怒ったんですよ(笑)」と、食に対して妥協をしない姿勢を見せた渡辺であった。

    9/12(土) 18:15配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e4bdd257ec62153c5632742d537039f5e46c7a50

    (出典 i.imgur.com)


    【【激怒】渡辺徹、妻・榊原郁恵の行動にマジギレ!!!!!人間としてやってはいけない!】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    良いですね。

    1 ひかり ★ :2020/09/12(土) 19:03:53.42 ID:CAP_USER9.net

     女優の小西真奈美(41)が12日に自身のインスタグラムを更新。自撮りのような最新ショットを投稿した。

     「今日はちょっと涼しいかな。でも念のために人がいない所ではマスクを外して、熱中症対策」と、顔写真をアップ。薄化粧だが、モノクロでも分かるほど肌がツルンときめ細かい。

     年を重ねても変わらぬベビーフェイスに、フォロワーからは「相変わらずの可愛さ」「ちゅらさんの時から全然変わらない」などの声が寄せられた。

    スポーツ報知

    https://hochi.news/articles/20200912-OHT1T50169.html

    (出典 hochi.news)


    【【不老】小西真奈美、41歳のベビフェイス披露!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 avex.jp)


    お疲れ様です。

    1 ひかり ★ :2020/09/12(土) 13:59:03.13 ID:CAP_USER9.net

     2018年に音楽活動を引退した小室哲哉氏(61)が12日、東京・渋谷のSHIBUYA QWSで行われた映画「朝が来る」特別トークイベントに出席した。

     取材陣の前に姿を見せたのは昨年8月に福島でのイベントに参加して以来で約1年1カ月ぶり。「生まれて初めて」着たという山本耀司氏デザインの全身黒い衣装。「2018年1月に無謀にも引退宣言をしてしまいましてですね、今日は音楽家として呼んでいただいて、ちょっとおこがましいとは思っていたんですけども、勇気を持って来ました」とあいさつした。

     映画でメガホンをとった河瀬直美監督(51)、写真家のレスリー・キー氏(49)とともに登場し、特別養子縁組などをテーマにトークを展開。

     「社会で事件が多いなとずっと思うんですよね。育児放棄ですか。いろんな事情があると思うんですけども」と現実を見据えつつ、映画については「本当に反対の愛情があふれた映像であったり、お話なので凄い役に立っているのではないのかなと思います」と持ち上げた。

     1990年代にヒット曲を量産したTKブームを振り返り、河瀬監督は「私たち本当に90年代、勇気づけられたよね」と話した。

     ラストアイドルの「風よ吹け!」(18年4月発売)の作詞、作曲を最後に沈黙していた小室氏は、7月24日に配信リリースされた乃木坂46の「Route 246」の作曲、編曲を担当。その後も浜崎あゆみ(41)の「Dreamed a Dream」を作詞するなど再び活発化している。

     この日、会場ではレスリー氏の作品を集めた「母と子の写真展」が開幕。レスリー氏が特別養子縁組をテーマにした同映画にも共感したとして、親交のある小室氏を特別ゲストに迎えて3者が顔を合わせた。映画は10月23日公開。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b32636549e74c97c11df609f25325af34a2842c
    映画「朝が来る」特別トークイベントに出席した小室哲哉氏

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【登場】小室哲哉「勇気を持って来ました」1年1カ月ぶりイベント!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)


    噂が広がるのは早いですね。

    1 Egg ★ :2020/09/12(土) 08:59:41.55 ID:CAP_USER9.net

    若手俳優の伊藤健太郎に、にわかには信じられないような報道が出ている。事件やスキャンダルと呼べる類のものではないが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、伊藤健太郎が仕事場であからさまにモラルの欠けた態度を取っているというからだ。

     同誌では伊藤について<もともと調子に乗りやすい><『朝まで飲んじゃいました』と酒の臭いを漂わせながら、顔がパンパンに腫れた状態で現場入りするなど、撮影前日も酒をセーブしない><一日にタバコを二箱吸うヘビースモーカーで現場でも気にせず吸う>といった関係者の証言を掲載し、彼を役者として売り込んだ事務所の女性スタッフ・Aさんを「うるさいおばさん」などと邪険に扱っていたことなどを報じている。Aさんはその後、事務所を退社したという。

     伊藤健太郎は9月11日付で、これまで所属していた芸能プロダクションaoaoから、かつて所属していたイマージュエンタテインメントへ移籍している。Aさんの件、そして移籍の件がこの「文春」報道に関連している可能性もあるが、これが事実であればかなり困った態度と言え、遅かれ早かれ業界内で噂は回る。

     朝まで酒を飲んでの現場入りといえば、どれほど多忙でも飲みに行くことでお馴染みの田中圭も、そのことで共演女優の石原さとみに咎められたという。田中は8月に泥酔して乗ったタクシーで深く寝入ってしまい、警察の厄介になったことも報じられた。伊藤も田中同様、出演オファーが相次いでいるブレイク俳優だが、酒の臭いをさせての仕事は歓迎されはしないだろう。

     伊藤は現在23歳で、モデルとして芸能界に入ったときは「kentaro」名義だった。2014年のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で俳優デビューすると、徐々に役者としての出演が増えていった。この頃の芸名は「健太郎」だったが、2018年放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でメインキャストの不良・伊藤役に抜擢されると、本名の「伊藤健太郎」を名乗るようになった。

     その売れっ子ぶりは今や誰もが知るところで、今年公開の出演映画は実に6本。ここまで活躍するようになれば“調子に乗る”のもおかしくはないものの、「文春」記事にあるような態度を実際に取っているとしたら、あっという間に仕事のオファーが途絶えてもおかしくないはずだ。

     また、今年1月に山本舞香との熱愛を報じられた際は、バラエティ番組などを通じて強気な性格を知られている山本の影響で、伊藤も「イメージダウン」などとバッシングされるということがあった。伊藤は演じる役柄から素朴な人柄のイメージが浸透していたためでもあるだろうが、「大事な時期なのに」とまだ売り出し途中の段階であることを危惧するファンの声もあった。

     いずれにしろ、伊藤健太郎に関する悪評報道が事実なのかどうか、また山本との交際報道が「大事な時期」に悪影響なのか否かも、すぐにわかることだろう。現場で明らかに調子に乗って横柄な態度を取っていれば、彼と一緒に作品を作りたいと考えるスタッフやキャストは当然、減るだろう。逆に悪評が誤解であるのならば、伊藤は来年以降もこれまで以上の活躍をするはずだ。

    wezzy 2020年9月12日 7時0分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_80994/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【悪評】伊藤健太郎、酒の臭いをさせながら現場入り!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ