つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    大変ですね。

    1 ストラト ★ :2021/09/24(金) 08:02:31.97

    「FRIDAY」で約4年ぶりとなるグラビアを披露する篠崎愛

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/574d3e30aac1b89cbddb00afe34cb296e658eb53


    タレントの篠崎愛(29)が、今日24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、約4年ぶりとなるグラビアを披露する。

    ブルーのランジェリー姿でGカップバストと色白美肌をみせるなど、表紙と裏表紙に加え袋とじを含む13ページで、同誌有料ウェブ版「FRIDAYサ*クリプション」との連動企画として大特集された。

    “グラビア復活”について「久々の撮影ということで初めはものすごく緊張していたのですが、シーンが進んでいくうちにうれしさや懐かしさがよみがえってきて、なんだか“ホーム”に帰ってきたような気持ちになりました」と明かし、「どれも大満足の写真ばかりの自信作になっています。ぜひ皆様に見ていただけたらうれしいです」とアピールした。


    (出典 cdn.livedoor.jp)


    【【自信作】篠崎愛(29)、グラビア復活!!!!!!Gカップ&色白美肌ランジェリー!】の続きを読む



    (出典 img2.animatetimes.com)


    コケないとい良いですね。

    1 ビクテグラビルナトリウム(神奈川県) [GB] :2021/09/22(水) 19:40:16.93


    車田正美の漫画『聖闘士星矢』がハリウッドで実写映画化。『Knights of the Zodiac(聖闘士星矢)』として公開される。公開時期は未定(2021年9月現在)。

    『聖闘士星矢』ハリウッドで実写映画化

    『聖闘士星矢』は1985年より連載が開始され、発行部数3500万部以上を記録している大ヒット漫画。1986年より、数多くのアニメーションシリーズや
    劇場アニメーション映画としても展開してきた。

    東映アニメーションにより製作される実写ハリウッド映画版『Knights of the Zodiac(聖闘士星矢)』は、幼いころに生き別れた姉を探し続ける孤児の主人公・星矢が、
    神秘に満ちた女性・沙織(英名Sienna)と出会うことで自らの運命に直面する物語を描く。小宇宙(コスモ)とよばれる力と、ペガサス聖衣(クロス)と呼ばれる
    古代ギリシアの鎧をめぐる、壮大なアクション作品となるようだ。

    新田真剣佑が主人公・星矢に!

    主人公の星矢に抜擢されたのは、『パシフィック・リム アップライジング』でハリウッドデビューを果たした新田真剣佑。その他、『ジュマンジ』シリーズの
    ディソン・アイズマンや『ロード・オブ・ザ・リング』のショーン・ビーン、ディエゴ・ティノコ、マーク・ダカスコス、ニック・スタール、ファムケ・ヤンセン、
    ショーン・ビーンらが参加する。

    マーベル映画のアクションコーディネーターが参加

    監督は、Netflixの『ウィッチャー』や『イン・トゥ・ザ・ナイト』で製作総指揮を務めるトメック・バギンスキー。脚本は、『10クローバー・フィールド・レーン』の
    ジョッシュ・キャンベル&マット・スタッケンのコンビが務めた。

    スタント・コーディネーター兼アクション・コーディネーターには、マーベル映画『シャン・チー/テンリングスの伝説』のアンディ・チェンを迎え、
    日本のアニメのアクションとハリウッドアクションの融合に挑んでいる。なお、撮影はハンガリーとクロアチアで行われた。

    https://www.fashion-press.net/news/78317

    (出典 www.fashion-press.net)



    (出典 eiga.k-img.com)



    (出典 hotword-coolword.com)


    【【衝撃】新田真剣佑主演!『聖闘士星矢』がハリウッドで実写映画化!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)


    大変ですね。

    1 Anonymous ★ :2021/09/22(水) 08:34:56.91

    https://myjitsu.jp/archives/304548

    YouTubeのレビュー企画で『モスバーガー』を絶賛し、同社広報から感謝の手紙を送られたことが話題となった江頭2:50。しかし一方で、引き合いに『マクドナルド』を貶したことが激しい非難を浴び、過去にないほどの〝大ピンチ〟に陥っている。

    江頭は6月と7月の2回、マクドナルドの商品レビュー動画を投稿。その内容はかなり辛辣なもので、特にダブルチーズバーガーに対しては「パサパサして…これは全然うまくない!」「犬が食いそうな肉!」「まずっ!」「(ダブルチーズバーガーを貰ったら)捨てるよ」「ダブチは最悪! 絶対食べるなよ!」など、もはや暴言に近い評価を連発していた。

    この毒舌は9月10日のモスバーガーレビュー動画でも止まらず、江頭は「やっぱりマックと全然違うね」「マックの肉はぺちゃ~ってしてたじゃん。犬の餌みたいだったじゃん!」「これはちゃんとした人間の食べ物」など、引き続き〝犬〟という表現で言いたい放題。

    「ダブチは最悪」「あれに金出してると思うと歯がゆくて歯がゆくて…」「完全に失敗作じゃん?」とまたも暴言を続け、ダブチのみならず「マックの開発部って能なしだね!」「モスってマックの3個くらい上いってるね」と、マクドナルドという会社自体を痛烈に批判したのだった。

    失言連発でネット大荒れ「失礼」「誹謗中傷」「差別」
    しかし、さすがに言葉が過ぎたのか、これらの発言には

    《犬の餌とかよく言えたな マクドナルドで働いてる人達や食べてる人達に対して本当に失礼なコメント》
    《好きだって人もいるのに犬の餌とは、お前は何様なんだよ》
    《つまりマックの商品食べる国民の大多数を犬扱いしてるってことだよね? 発言自由だからって貶したら反感買うのは当たり前では?》
    《マックだけでなく、モスも汚した こんな差別発言するような人間に愛されるなら食べたくない》
    《「開発部は能なし」は誹謗中傷になる》
    《ファストフード食べてる貧困層の弱者を差別した差別主義者の江頭最低だな》
    《不味い、残念、これはいいんだよ 捨てる、犬の餌、脳なし、これはアウト 人をキズつけないエガちゃんのイメージ台無し》
    《マクドユーザーは犬の餌を食べてる気狂いって間接的に*にしてる》
    《人間の食べ物を犬の餌とか明らかに差別表現だろ》
    《まずいまでは個人の感想でもいいけど 犬の餌だの開発は無能だの言いすぎだろ 好きで食べてる人や開発の人に失礼すぎる》

    などと非難が殺到。これまでネット上で評価の高かった江頭だが、一転して窮地に追いやられている。

    「江頭はその泥臭い芸風が独身非モテ男性の共感を呼び、長らく〝ネットで支持の高い芸人〟の筆頭でした。しかし、今回一斉に批判されたのを見ると、ネット上の〝江頭を批判できない空気〟〝江頭嫌いは女認定〟という空気に逆らえなかっただけで、下ネタや炎上芸しかできない安直さに、実はつまらない・あまり好きじゃないと感じていた人はかなりいたのでは。表立って批判できなかったので、このポカを機会にやっと物言える空気になったのでしょう」(お笑い評論家)

    かなり批判が上がっているため、本人から直接の釈明があるかもしれない。

    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632238543/


    (出典 hochi.news)


    【【窮地】江頭2:50、差別発言で好感度キャラが崩壊!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    いじめ好きな方ですね。

    1 ジョーカーマン ★ :2021/09/22(水) 07:54:47.82

    NGT48からの卒業を発表した荻野由佳(22)が、秋の風物詩「中秋の名月」にあたる21日、発表後初めて今の心境を明かした。
    浴衣姿で和やかに撮影に応じていた荻野だが、アイドル活動を振り返った取材では何度も涙をぬぐうシーンも。
    「卒業をするので、ちゃんと話したい」と真っすぐ前を見据え、本音で語った。

    AKB48のオーディションに5度落選しながら夢をあきらめなかった荻野は、2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議」に参加。
    同年、新潟を拠点に立ち上がった姉妹グループ・NGT48から指名され、1期生メンバーとして加入した〝苦労人〟だ。

    「卒業発表は悩みました。自分から『NGT48』が外れたときに何が残るんだろう、と。2年前にはNGT48は大変な時期もあって…。私はグループが大好きで、私自身もずっとアイドルになりたくてようやくなれた。何かあったから逃げて辞めるとかは絶対に嫌だった。NGT48に何かを残したいと思って」

    19年にメンバーの自宅に男性ファンが押しかける被害に起因した騒動が起きた。
    昨年はコロナ禍もあり、グループは思うような活動ができなかったが、今年6月に約1年ぶりに新曲を発売した。

    来月30日には新潟市のライブ会場・朱鷺メッセで、昼にNGT48の単独コンサート、夜に自身の卒業コンサートを開催。
    18年6月に加入した2期生ら後輩にとっては、これほど大きなステージは初。荻野が〝何かを残したい〟と語ったものの一つだ。

    「『NGT48に入ってよかった』と思ってもらえるようなステージを一番に考えています。卒コンも、私より『後輩のみんなが辞めずに続けてきてよかったな』と思ってもらえて、活力になれるような内容にしたい。新潟に来てくれた後輩、両親の方ともお話をさせていただいたこともあって、『娘は本当に夢を持って新潟に行った』と聞いたときは涙が止まらなかった。私たち1期生のせいで夢を崩してしまったのかなと思ったりもして」

    荻野といえば、17年の第9回選抜総選挙で、前年の圏外(95位)から速報順位で1位となり、話題になった。
    最終順位も5位で「神7」入り。翌18年の第10回総選挙でも速報1位、最終4位に入るなどAKBグループ全体の中心メンバーとして活躍した。

    普段はおとなしく後輩に口を出すことも少ないというが、卒業まで自身の経験なども「伝えていきたい」と誓った。

    総選挙をきっかけに「シンデレラガール」と呼ばれ、大手芸能事務所「ホリプロ」からオファーを受けて移籍。
    人生を激変させたAKBグループ最大のイベントについて聞くと、荻野は涙を見せつつ振り返った。

    「うれしかったんですけど、怖かった。無名なアイドルだったので、『不正だ』とか言われて…。でも、そう思われるのも無理もない。そう思う方にも認めてもらえるように活動を頑張ろうと思いました。当時は先輩に付いていくのに必死で毎日泣いちゃってたくらい弱い子だったんですけど、今は『総選挙があったからこそ私がある』と思えます。総選挙で人生が180度変わった。応援してくださる方と含めてアイドル人生で一番感謝をしているイベントです」

    自身は埼玉県出身。高校生で親元を離れ、新潟という土地で仲間と出会い、笑って泣いて6年という月日を過ごした。

    座右の銘は「100点よりも100%」。卒業コンサートまでの期間も全力で走る姿が見られそうだ。

    ☆おぎの・ゆか 
    1999年2月16日生まれ。埼玉県出身。
    15年5月「第2回AKB48グループドラフト会議」でNGT48に指名され、加入。
    17年の第9回選抜総選挙で速報1位となり、一躍注目メンバーに。最終結果も5位となり「シンデレラガール」と呼ばれた。
    翌18年の第10回選抜総選挙でも速報1位、最終4位となり、AKBグループの中心メンバーとして活躍。
    7月23日の劇場公演で卒業を発表した。

    全文
    http://news.yahoo.co.jp/articles/d9c78bd516cd2e9570c8c873750a304925c0fcef

    アイドル活動を振り返った荻野由佳

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    NGT48 荻野由佳

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 img2.bakusai.com)


    【【唖然】NGT48荻野由佳いじめを美談として語る!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    大変ですね。

    1 少考さん ★ :2021/09/21(火) 14:41:39.56

    氷川きよし、事務所が誹謗中傷被害を告白「当人を侮辱」法的措置を検討 - 芸能 : 日刊スポーツ:
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202109210000393_m.html

    2021年9月21日13時47分

    歌手の氷川きよし(44)がSNS上で誹謗(ひぼう)中傷を受けているとし、所属事務所が「法的措置を検討いたします」とした。

    事務所は21日、氷川のインスタグラムを更新し、「残念なことに一部で氷川きよしの芸能活動とは無関係なプライバシーに関して当人を侮辱し、人格権を侵害する内容の投稿が見られます」とし、「当事務所は、そのような内容の投稿に対しては、法的措置を検討いたします」とした。

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。




    (出典 hochi.news)


    【【激怒】氷川きよし、事務所が誹謗中傷被害を告白!法的措置を検討!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ