つばめや

まとめブログです。
ニュース、芸能、アニメ、面白い記事、気になる話題などお届けします。

    カテゴリ: スポーツ



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    知らない人からバッシングされる世界でもありますね。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/06/02(火) 07:43:41 ID:mAv7zXpN9.net

    元AKB「神7」初…まゆゆ引退、昨秋事務所に「休ませて」木村花さん中傷問題も影響か


    渡辺の異変が表面化したのは今年2月。進行役を務めていたTBSの音楽番組「UTAGE!」の出演を直前でキャンセル。
    理由は「体調不良」と発表されたが、その前からメディア露出が極端に減っていたため、今後の活動を心配する声がファンから出ていた。

    ただ、兆候はその前にあった。本紙の取材では昨年9月、NHK連続テレビ小説「なつぞら」の撮影を終える少し前、
    所属事務所に「休ませてほしい」「引退してもいい」と伝えていた。

    渡辺の演技は好評だったがネット上ではさまざまな意見が出ており「完璧主義者の彼女は心を痛めていたようだった」(番組関係者)という。
    9月末にはファンクラブを閉鎖。それはAKB時代からのアイドルの宿命ではあったが、もはや耐えられる状態ではなくなっていた。

    その後、所属事務所はリフレッシュのために長期休暇を提案するなど「考え直すよう粘り強く話し合いを続けていた」(テレビ局関係者)という。
    しかし、渡辺は「医師から精神的な疾病を抱えているという診断書を受けた」と事務所に報告。
    これ以上、芸能活動は続けられないという明確な意思を示した。これにより、事務所側も説得を断念。「引退」が決まった。

    ただ、事務所との契約が6月いっぱいまであるのに1カ月前倒しの引退劇。
    残っていたCM契約が5月末で満了したことが主な理由だが、5月23日に他界した女子プロレスラーの木村花さんが
    ネットで中傷を受けていた問題にショックを受けていたという。

    事務所に近い関係者によると「私ももうバッシングされたくない。静かに生きていきたい」とスタッフらに訴えていたという。

    恋愛禁止の規則を守り抜くなど妥協のない完璧主義者だっただけに、周囲は「急な引退に見えるが長年積もったものがあったのだろう」と話している。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/02/kiji/20200602s00041000033000c.html


    (出典 www.j-cast.com)


    【【心労】 「もうバッシングされたくない」渡辺麻友引退、木村花さん中傷問題も影響か!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)


    番組は打ち切りですね。

    1 ファルコンアロー(光) [US] :2020/05/25(月) 12:57:05.03


     フジテレビの番組「テラスハウス」に出演し、死去した女子プロレスラーの木村花さん(22)の東京都内の自宅から、
    遺書のようなメモが見つかったことが25日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁が経緯を調べている。

    https://this.kiji.is/637496480716571745


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【発見】テラスハウス、木村花さんの自宅から遺書見つかる!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 encount.press)


    ご冥福をお祈りいたします。

    1 potato ★ :2020/05/23(土) 16:42:53.42

    「スターダム」がホームページにて発表

     女子プロレス「スターダム」に所属する木村花選手が23日に亡くなったことがわかった。22歳だった。同団体のホームページ(HP)で発表された。

     HPでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで亡くなったことを伝えている。

     HPは「当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません」とした上で、「詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」と説明している。

     木村選手は現在NETFLIXで配信中の「テラスハウス」にも出演していた。

    https://encount.press/archives/50164/

    前スレ
    【訃報】女子プロレス・木村花選手逝去、「スターダム」所属の22歳、「テラハ」にも出演中 ★2 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590214855/


    (出典 2027owata.net)


    【【訃報】女子プロレス・木村花選手(22)逝去!!!!!!!テラハにも出演中!】の続きを読む



    (出典 stillness.life)


    おめでとうございます。

    1 久太郎 ★ :2020/04/25(土) 12:41:12.98

    4月25日の福島1Rで藤田菜七子騎手(22歳)=美浦・根本康広厩舎=が、1番人気のシルバージャック(牡3歳、美浦・和田正一郎厩舎)に騎乗し勝利。好スタートを決めるとハナに立ち、そのまま後続を寄せ付けず悠々とゴール。女性騎手初のJRA通算100勝を達成した。2016年3月5日中山競馬での初騎乗から2150戦目。JRA重賞勝ち鞍は2019年のカペラS(GIII)。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000519-sanspo-horse


    (出典 race.sanspo.com)


    【【祝】藤田菜七子が女性騎手初のJRA通算100勝を達成!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    愛されていますね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 16:25:54 ID:+cBuxTxK9.net

    2020/03/29 16:00
    https://www.cyzo.com/2020/03/post_235605_entry.html

    EXILEのメンバーAKIRAの妻で、台湾の国民的女優リン・チーリン(林志玲)と、台湾人卓球選手の
    江宏傑の妻で、「国民の妹」として中国圏で絶大な人気を誇る元卓球日本代表の福原愛。
    それぞれ華やかなセレブ生活を送っているが、両者のどちらが幸せなのか、台湾で大激論が勃発している。
    3月、台湾の大手ネット掲示板PTTに立てられた「福原愛とリン・チーリン、あなたならどちらを選ぶ?」と
    いうスレッドが話題となった。
    スレッド主は「両者は誰もが知っているように美女である。年齢はリンより福原が若いが、資産ではリンの
     ほうが上だろう。外見については意見が分かれるところ」と持論を展開し、ネットユーザーたちに意見を求めた。
    すると、大議論が勃発。福原派からは「すっぴんなら愛ちゃんのほうが断然キレイ」「リンは女優として代表作がない。
     愛ちゃんはオリンピックで2大会連続メダルを獲得している」「芸能人であり、妻である点では同じだが、
     愛ちゃんは2児の母でもある」などといった意見が挙げられている。
    一方、リン派は「運動神経では福原に負けるかもしれないが、リンはカナダの大学で芸術の学士号を取得している秀才だ」
    「スタイルではリンの圧勝」「稼ぎでもリンの圧勝」「おそらく旦那の稼ぎもリンのほうが上。リンの夫は日本でスターだが、
     福原の旦那は卓球選手として今ひとつ……」と主張している。
    一方で、「運動神経抜群で清純派の福原と、美麗な高貴美女のリンというまったくタイプの違う2人を比べるのは無理だ」
    「2人とも旦那からしたら最高の妻だ。比較すること自体ナンセンス」といった声もある。
    ただ、こうしたたわいもない比較に激論が交わされるのは、両者ともに大活躍中である証左だろう。
    福原は今年に入り、自身初となるフォトエッセイ集を台湾で発売。また、現地パナソニックのCM出演をはじめ、
    複数の企業のイメージキャラクターも務めている。
    一方リンは昨年、人気映画『五月天人生無限公司3D』に出演を果たしたほか、J SOUL BROTHERSの楽曲「冬空/White Wings」
    のMVに夫のAKIRAと共に出演するなど活躍している。


    (出典 www.cyzo.com)

    福原愛とリン・チーリン


    【【勃発】福原愛VSリン・チーリン!台湾ネット掲示板でファンが大激論!!!!!!!!!!!!!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ